Warning: Undefined variable $id in /home/contaewedge2/hakodate-wakaba.ed.jp/public_html/wp/wp-content/themes/wakaba/functions.php on line 192
Uncategorized

りんごがり〜年中

ポカポカ陽気の気持ちいい天候に恵まれるなか、七飯町の果樹園に毎年恒例りんごがりにいってきました🍎見た目はどんなりんごが美味しいのか、りんごの木からどうやってりんごを採るのか、果樹園の方からレクチャーを受け、じっくり品定めしながらりんごを選んでいましたよ✨帰りの車内では、おうちに帰ったら、誰と一緒に食べたいとか、おじいちゃんおばあちゃんにも持って行こうかなどなど、自分が採ったりんごを大事に抱っこしながら盛り上がっていました。お味はいかがでしたか😋⁉️